2015年09月03日

Electric Lady Loudタイムテーブル発表

Electric Lady Loudのタイムテーブルが発表されました。
今年は前夜祭がないのが寂しい。
全部で16バンドというのは昨年と同様かな。
やや小粒な感は否めませんが,それでも楽しみなバンドは多いです。

Electric Lady Land
16:00-16:30 Mary’s Blood
16:55-17:30 exist†trace
17:50-18:25 仮面女子
18:45-19:20 BRIDEAR
19:40-20:15 女子高戦隊のいじゅ
20:45-21:25 Gacharic Spin

ell.FITS ALL
16:35-17:05 HERe:NE
17:25-17:55 nanoCUNE
18:15-18:45 ザ・ヒーナキャット
19:05-19:35 GANGLION
19:55-20:30 CROSS VEIN

ell.SIZE
16:45-17:15 つばさFly
17:35-18:05 LAST MAY JAGUAR
18:25-18:55 FUNS NO BORDER
19:15-19:45 Cherry Hearts
20:05-20:45 激情★めたりっちぇ

効率よく観たいバンドを鑑賞する為には事前の計画が欠かせません。
最優先はLAST MAY JAGUARかなあ。
観たいバンドの中では唯一のライヴ未体験ですからね。
後はCROSS VEINやGANGLIONも優先度は高め。
Mary's BloodやBRIDEARも当然見逃せません。
ただ,CROSS VEIN以外は既に次の機会も決まっているんですよね。
最後に決まったCherry Heartsも割と期待は大きい。
いずれにせよ,可能な限りいろいろなバンドを楽しみたいものです。
posted by 森山樹 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2015年08月20日

LOUD PARK 15第八弾ラインナップ発表

LOUD PARK 15

新たにMETAL ALLEGIANCEとTHE LOCAL BANDが追加されました。
どちらも或る種のオールスターバンドといった趣。
METAL ALLEGIANCEはデイヴ・エレフソンが参加している筈。
他にもアリッサ・ホワイト=グラズもね。
マイク・ポートノイは流石に今回の来日はなさそうかな。
THE LOCAL BANDはアレキシ・ライホが中心となっています。
どちらも話題を集めそうな感じ。
如何にもお祭りに相応しいプロジェクトの投入と言えそうです。

そして......and moreが消えたので,これでほぼ確定の模様です。
10周年ということで流石にラインナップはかなり豪華。
ただ,個人的には今回は不参加の方向で固まりつつあります。
二日通し券がSOLD OUTで萎えてしまった感じ。
行けば面白いのは分かっているのですけれどね。
まあ,もう少し考えたいと思っています。
posted by 森山樹 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2015年08月14日

LOUD PARK 15第七弾ラインナップ

LOUD PARK 15

新たにARMAGEDONが追加となりました。
クリストファー&マイケルのアモット兄弟は揃って参加ということになります。
またOPENING ACTとしてFRUIT POCHETTEとGYZEも発表されました。
FRUIT POCHETTEは完全にメタルではないけれどね。
昨年の仮面女子同様にバックバンドに誰か入るのかもしれません。
GYZEはO.A.じゃなくて普通にラインナップでもいい気がするけれどね。
因みにand moreはこれで消えました。
SECRET ACTとわざわざ謳ってあるのは気になるところ。
それだけ大物ということなのかしら。

既に二日通し券はSOLD OUTしてしまったみたい。
参戦したいのは参戦したいのですけれど迷っています。
あまり人混みが多いのは苦手ですしねえ。
参戦しないことも視野に入れたいと思います。
posted by 森山樹 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2015年07月22日

LOUD PARK 15第六弾ラインナップ発表

LOUD PARK 15

新たにABBATHとWE ARE HARLOTが追加されました。
とは言え,どちらもよく知らないバンドではあります。
ABBATHは元IMMORTALのオルヴェ・エイケモの新バンドとのこと。
恐らくはIMMORTAL同様にブラック・メタルということになるのでしょう。
割と楽しみは楽しみかな。
WE ARE HARLOTはメタル・コアの模様です。
此方ははっきりと興味対象外。
まだ追加されるみたいだけど,3〜4バンドと言ったところかなあ。
流石に此処からの大物追加は厳しい感じはしますね。
ゴシック/シンフォニック枠の追加を期待したいものです。

なお,METAL CHURCHのキャンセルが先日発表になりました。
理由が昨年のSYMPHONY Xと同じというのが悲しい。
此処までのところは魅力的なラインナップなので,
これ以上のキャンセルが出ないことを祈りたいものです。
直前まで油断することは出来ませんけれども。
posted by 森山樹 at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2015年07月21日

ELECTRIC LADY LOUD開催決定

2015.09.12(sat)
ELECTRIC LADY LOUD
会場:
名古屋Electric Lady Land,ell FITS ALL,ell SIZE
出演バンド:
Gacharic Spin,exist † trace,Mary's Blood,BRIDEAR,GANGLION,HERe:NE,仮面女子,
宇宙戦隊のいじゅ,FUNS NO BORDER,ザ・ヒーナキャット,つばさFly,nanoCUNE,CROSS VEIN,他

昨年も参戦したELECTRIC LADY LOUDの開催が発表されました。
今年は9月開催ということで昨年よりは若干遅め。
全然情報が発表されなかったので今年はないのかと思っていました。
楽しいイベントだけに一安心です。
但し,出演陣は昨年の方が好みだったかなあ。
Gacharic Spin,Mary's Blood,GANGLION,BRIDEAR,CROSS VEINは楽しみだけど。
Tears of TragedyやMardelasあたりも昨年に引き続き参戦して欲しかった。
Fukiのバンドが参加すれば,DOLL$BOXXも見られそうなんですけどね。
今年も前夜祭があれば嬉しいなあ。
いずれにせよ,現段階では参戦の方向で検討しています。
秋はイベントが多いから財政的に厳しいのですけれどね。
メンバー次第では前夜祭の参戦だけでもいいかもしれません。
(追記)
激情★めたりっちぇの参加も決まりました。
楽しみがひとつ増えましたね。
posted by 森山樹 at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報