2019年08月02日

2019年7月音楽記録

7月に購入した音源は以下の通り。
TULLILI/LIONE RHAPSODY / ゼロ・グラヴィティ
LOVEBITES / ドーターズ・オブ・ザ・ドーン

7月に参戦したライヴは以下の通り。
陰陽座@福井・響のホール

購入した音源は2枚だけ。
というか,LOVEBITESはライヴDVDなので実質的には1枚か。
TULLILI/LIONE RHAPSODYは現在ヘビーローテーション中。
悪くはないけれど,なんとなくRHAPSODY OF FIREの方が好み。
アレックス・スタロポリの音楽の魅力を逆に痛感してしまいます。
やはり分裂するべきではなかったのではないかなあ。
共倒れになりそうな気配が漂うのがちょっと悲しい。
LOVEBITESのライヴDVDは未鑑賞です。
今月のライヴまでには一度予習を兼ねて鑑賞したいものですが。
参戦したライヴは1つ。
陰陽座の20周年記念全国ツアーの福井に行ってきました。
「桜花の理」や「氷の楔」等の大好きな曲が聴けて満足。
やはり古めの曲にこそ愛着を感じてしまいますね。
新しい曲の方が完成度が高いのは分かっているのですが。
陰陽座のライヴは9月にも2回予定しています。
楽しみでなりません。
posted by 森山樹 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186359736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック