2016年10月10日

2016年9月音楽記録

9月に購入した音源は以下の通り。
Rami / Aspiration
Gacharic Spin / 確実変動
G∀AMET / UNLIMITED WORLD
EREBOS / The Engraving

9月に参戦したライヴは以下の通り。
HELLOWEEN&&AMARANTHE@名古屋DIAMOND HALL

久しぶりに音楽活動の記録を更新してみます。
楽しみにしていたELECTRIC LADY LOUDは諸処の事情で行けず。
今回が最後ということだったので残念でなりません。
但し,HELLOWEENとAMARANTHEのライヴは本当に素晴らしかった。
特にHELLOWEENは聴きたかった曲を殆ど披露してくれました。
改めて大好きなバンドということを実感しました。
何気にAMARANTHEは今回が初名古屋の筈。
まあ,大阪と東京で1度ずつ体験してはいるのですけれどね。
新譜ではRamiの新譜が良かったけれど,メタル色は薄め。
そちらはRaglaiaに期待することにしたいと思います。
G∀LMETとEREBOSはどちらもRukiが絡むバンドです。
音楽性が異なる所為か,新鮮な気分で聞くことが出来ます。
Gacharic Spinは前作の方が好みかなあ。
曲自体の魅力で及ばなかった気がします。
posted by 森山樹 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177210302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック