2016年01月05日

2016年1月ライヴ予定

2016.01.23(sat) PAGAN METAL ALLIANCE@大阪・難波ROCKETS
2016.01.25(mon) AMORPHIS@大阪・梅田CLUB QUATTRO
2016.01.30(sat) STRATOVARIUS@大阪・梅田CLUB QUATTRO

2016年最初のライヴ予定ですが,参戦が確定しているものはなし。
大阪のAMORPHISが一番行きたいのですが,平日は流石に厳しい。
金曜日なら何とかなったのですけれどねえ。
今回も見逃すことになってしまいそうです。
STRATOVARIUSは大阪と名古屋のどちらにするか検討中。
名古屋の方が金銭的には楽なのですけれどね。
土曜日の大阪というのも魅力的なものがあります。
PAGAN METAL ALLIANCEはちょっと魅力が薄いなあ。
もう少し自分好みのバンドが来るなら考えるのですけれども。
尤も2016年はライヴの参戦数を減らそうと考えています。
国産バンドは数を絞るつもり。
流石に昨年は行き過ぎた感があります。
その分を海外バンドのライヴに集中させたいものであります。
posted by 森山樹 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171324303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック