2015年04月28日

LOUD PARK 15 第一弾ラインナップ発表

LOUD PARK 15

待望のLOUD PARK 15の第一弾ラインナップが発表されました。
昨年一昨年の直前キャンセルから油断は出来ないのですけれども。

出演バンド
SLAYER
ANTHRAX
ARCH ENEMY
BACKYARD BABIES
CARCASS
CHILDREN OF BODOM
DARK TRANQUILLITY
DIZZY MIZZ LIZZY
GALNERYUS
GAMMA RAY
GOJIRA
浜田麻里
HAMMERFALL
HELLOWEEN
HOUSE OF LORDS
KAMELOT
NAPALM DEATH
OUTRAGE
ROYAL HUNT
SABATON

個人的にはかなり興奮のラインナップ。
単体でも集客力の極めて高そうなバンドが揃っています。
GAMMA RAYやHELLOWEEN,KAMELOTはたまらないですねえ。
DARK TRANQUILLITYやHAMMERFALLもかなり楽しみ。
ヘッドライナーがSLAYERという安定感も素晴らしいです。
日本枠はGALNERYUSと浜田麻里,OUTRAGEかな。
現時点でも既に参加確定したい雰囲気が漂います。
今後の更なる発表に期待したいものであります。
posted by 森山樹 at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
もう、ARCH ENEMYってレギュラーで良いんじゃないかな( ´∀`)
しかし、マイケル・アモットがいないLOUD PARKの方がレアだと言う…。
Posted by なかやま at 2015年04月30日 00:44
>なかやまさん
今年は10周年なのでマイケル・アモットは余計に欠かせないですね
或る意味でLOUD PARKの一番の功労者かもしれませんvv
Posted by 森山樹 at 2015年05月01日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/124169810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック