2014年12月21日

管理人から一言

管理人:森山樹(もりやまたつき)

 当ブログは音楽ブログです。但し,扱う領域はへヴィメタルを中心としたごく狭いものとなります。へヴィメタルの中でも特に好きなのはジャーマン・メタルやシンフォニック・メタル,メロディック・スピード・メタル,ゴシック・メタルなど。欧州に拠点を置くバンドに惹かれる傾向があります。但し,ここ数年は国産バンドもそれなりの数を聞いています。ライヴも基本的には積極的に足を運びたいと思っています。ちなみにLOUD PARKは2014年の開催が初めての参戦でありました。基本的にはCDやDVD,ライヴの感想が中心となります。特にCDの感想に重点を置くつもり。ライヴの感想も適宜綴っていきます。ライヴDVDをそれ程買う方ではありませんが,此方も可能な限りの感想は書きたい。音楽雑誌はBURRN!誌くらいしか読んでいませんが,余力があれば感想を書きたいもの。Webでの情報収集も怠らないようにしたいものです。

というわけで,簡単な自己紹介代わりでありました。
正式なオープンは当初の予定通りに年明けから行います。
先ずは2014年の振り返りと2015年の抱負からということになります。
改めまして宜しくお願いいたします。
年内の更新はこれにて終了いたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
posted by 森山樹 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107586342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック