2019年07月20日

LOVEBITES@名古屋Electric Lady Land

LOVEBITES“CLOCKWORK IMMORTALITY TOUR”
2019.01.13(Sun) 愛知:名古屋Electric Lady Land

SET LIST
01. Addicted
02. Bravehearted
03. The Crusade
04. Pledge Of The Saviour
05. Rising
06. Scream For Me
07. Break The Wall
08. Shadowmaker
09. Above The Black Sea
10. Empty Daydream
11. M.D.O
12. Journey To The Otherside
13. Edge Of The World
14. We the united
-ENCORE-
15. Epilogue
16. Don't Bite The Dust
17. Under The Red Sky

2019年最初のライヴはLOVEBITESということになりました。
尤も,LOVEBITESのライヴ自体が今回が初めてだったのですけれども。
とは言え,DESTROSEや激情めたりっちぇ,a Drop of Jokerは以前に体験済。
殆どのメンバーが初めてではないというのがちょっと面白かったです。
mihoにはLOUD PARKの時に直接フライヤーを貰ったこともあるしね。
なんとなく馴染みのあるバンドだなという印象ではありました。
音楽自体も聴きたかったのですが,近場では店頭に並んでなかったのですよね。
ライヴ前には辛うじて2ndアルバムだけを聞いていくという体たらくでありました。
ライヴパフォーマンスは素直に格好いいの一言。
華やかで艶やかで美しく格好良いライヴを存分に楽しませてくれます。
女性だけの編成のバンドということで男性ファンが多めかなあ。
会場がElectric Lady Landということで息苦しさを感じるのは辛かった。
次回はもう少し大きめのライヴハウスでの公演をお願いしたいものです。
とりあえず聞きたかった楽曲は全部聞けて満足です。
MCは殆どなかった印象があります。
グッズは持っていなかったCDとTシャツを2枚購入しました。
公演時間は2時間弱,多分100分くらいかな。
短めに感じたけれど,アンコール込みで17曲やってくれているのですよね。
MCが少ない分,短く感じるだけかもしれません。
内容は充実していて存分に楽しめたライヴでありました。
タグ:LOVEBITES
posted by 森山樹 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ感想