2016年07月25日

購入記録(2016.07.23)

ROSARIO ARK Funny Party
戦慄の女神 Prayer
矢島舞依 The Un-Dead

先日のライヴで購入しました。
ROSARIO ARKと戦慄の女神は先行販売ということになります。
矢島舞依はライヴで一目惚れしました。
ハードロックよりではありますが音楽性は好み。
このまま飛躍を期待したいものです。
戦慄の女神は編成が直ぐに変わってしまうのが残念。
特にVoのRisaの引退はかなり痛い。
早期に固定Voが加入することを望みます。
posted by 森山樹 at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入記録

2016年07月10日

2016年7月音源購入予定

07.20 TRICK OR TREAT / RABBITS’ HILL PT2
08.03 TARJA / THE BRIGHTEST VOID
08.03 TARJA / THE SHADOW SELF
発売中 ADRASTEA / THE RUINS OF REMINISCENCE
発売中 ANCIENT MYTH / ABEPRATION:”PT”
発売中 MY MATERIAL SEASON / DESIRE IN THE BLACK MATERIAL

海外バンドの作品は目立ったものがありません。
TARJAの2作品はいずれも買ってしまいそうですけれども。
国産バンドではADRASTEAは楽しみ。
ANCIENT MYTHはこれが海外デビュー作品になるとのこと。
どちらも大好きなバンドなので飛躍を期待します。
MY MATERIAL SEASONは一度聴きたいところ。
全然店頭で見かけないのですよねえ。
やはり通販してでも入手するべきなのでしょうかね。
posted by 森山樹 at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定